Today is Yesterday's Tomorrow.

今日は、昨日の明日だけど、新しい日

感動しちゃいました!!

今日は寒かったですね。湿度も低く、冬真っ盛りな感じです。

僕の大好きなQueenの映画Bohemian Rhapsodyを見たいと思いつつ、忙しくて、予約も取れないので、延び延びになっていましたが、今日、都心からちょっと離れた映画館でやっと見ることができました。マスコミではコスプレした観客がペンライトを手に歌に合わせ歌うライブのような報道だったので、ちょっと身構えていったのですが、観客は同年代の中高年のご夫婦が多く、静かに見ることができたので良かった。映画の中の歌の歌詞の意味が、フレディー・マーキュリーの短く激しい人生そのものを語っていたようで、堪えきれず、暖かな涙が静かに頬を伝っていました。今、フレディーが生きていたら、どんな歌でどんな感動を与えくれているのかな・・・と考えてしまいました。