Today is Yesterday's Tomorrow.

今日は、昨日の明日だけど、新しい日

今日は自宅の模様替えをして、嫁と買い出しに行きました。

部屋の片隅にあったスウェーデンで買ったお土産を、壁に飾り、新たな年

への新たな船出への準備をしました。

f:id:FortHigh:20190101000532j:plain

新たなウォールシェルフに飾ってみました。

 

子供の頃は大晦日というと除夜の鐘まで眠いけど、頑張っておきている

という一大イベントだったけど、今では、イベントと思わなければ普通の一日

になってしまって、お正月感がなくなったな~。たまには12時前に眠るかという感じで夜更かしが当たり前になってしまった。来年からは早起きを心掛け、朝を有効に使うというのが、来年の抱負。

今年は、成人した子供たちが紅白を見ていて、昔より子供たちが紅白を見るようになってきたのはNHKの努力の成果か、子供たちも少しずつ年を取ってきたのか、最近は面白いらしい。今年は、審査員に「半分、青い」の永野芽郁佐藤健が出ていて、相変わらずハツラツ可愛い鈴愛ちゃんと凛々しくなった律くんが久しぶりだな。今朝の総集編で泣きそうになってしまいました。佐藤健が更に凛々しく格好良くなったな~。

椎名林檎宮本浩次のパフォーマンスもすごいな、宮本浩次は歌って、踊って激しいアーティストなんだね。ユーミンの歌唱力はこれでいいんです。歌詞がいいから。

サザンはさすがでした。

2018年もそろそろ終わる。2018年お疲れさまでした。