Today is Yesterday's Tomorrow.

今日は、昨日の明日だけど、新しい日

ハンバーガーが美味しいぞ

 

今日は暖かな一日でした。年末年始は寒いらしいけど、久しぶりに寒いのも良いかな。

今日は嫁と息子とSHOGUN BURGER 新宿店

で夕食を食べたけど、おいしかったな。和牛100%のジューシーハンバーガーでお客さんの半分以上が西洋風外国人だった。歌舞伎町のど真ん中だけど、お店は白基調でさり気なく感じの良い店です。

f:id:FortHigh:20181228005804p:plain

ジューシーで美味しい本格派バーガー

このようなバーガーショップが増えてきましたね。目黒にもおいしいお店がありますよね。ハンバーガーを食べて、銀座でちょっとぶらぶらしてから、革細工の教室で集中の2時間半を過ごし、結構疲れました。自分用の鞄を制作中ですが、素人の手作り感一杯で、超オリジナリティーがある鞄です。完成したら写真をアップしますね。